Gallery

beauty item

Huuが厳選してオススメする

スタイリングや日頃のお手入れに便利なアイテムをご紹介します。

 

 

 

☆HAIRBEAUZER☆

セラミック美容革命、始まる。
トッププロフェッショナルからも驚きと称賛の声
常識を覆す、美容機器が誕生。
水和水構造に働きかける技術で
『冷風で髪が潤う』『肌のキメも整う』
美容・ファッション各誌にも取り上げられた
最高の手触りをぜひご体験ください♪♪

☆Scalp Massager☆

シャンプー専用ブラシです!!
先が尖っているのに力を入れて洗っても痛くない^^それもそのはず、哺乳ビンの先にも使用されているシリコンで想像以上に柔らかく頭皮に優しいのが特徴です♪
浴室に保管しておいても安心の抗菌作用ON!!
毛穴の汚れをキレイに除去してくれるので薄毛予防に最適です☆
シャンプー前のお流しにも使用すれば、シャンプーの消費量がかなり減少します(≧▽≦)
ロングの方には特にオススメ

☆ReFa CARAT☆

『全国200万人以上の方がご愛用』
『アットコスメランキング美容機器第1位』

 

◎マイクロカレント・・・エステティックサロンでも人気の「マイクロカレント」による施術。ReFaはソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレント」を発生させます。

 

◎エステティックメソッド・・・プロの手技である「ニーディング」を再現するため、ローラーの形状・入射角度などを多角的に組み上げた360°マルチアングル構造。アングルによる影響を受けにくく、複雑な身体のラインを深くつまみ流してくれます。

 

◎ダブルドレナージュローラー・・・ダイヤカットを施した特殊形状のローラーが複数の加圧スポットを生み出し、デリケートな女性の肌を優しく引き締めてくれます。

 

◎防水構造・・・JIS基準(IPX7相当)をクリアした防水仕様。バスタブ内でもお使いいただけます。

 

◎プラチナムコート・・・ローラーの表面にはプラチナムコートが施され、美しい輝きを放ちます。

Hair Beauron

ヘアービューロン
高温で巻いても、髪を傷めることなく潤いのあるカールを作れます。
逆に低温で巻いたとしても、しっかりとしたカールを作ることができます。
高温でも低温でも、巻くほどに『艶』と『潤い』が増し、髪の手触りが絹のように滑ら、美しく輝きしっとりします。
従来のアイロンでは、出来なかったことをすべて実現してくれる!!それが『ヘアービューロン』です。
これまでにない仕上がりの巻き髪スタイルを…

TANGLE TEEZER

☆もつれた髪を解きほぐす☆
シャンプー後に髪を梳かす時に絡まりがあり、無理に髪を梳かしていませんか?・・・それは、ダメージの原因となります;そんな時にオススメのブラシです♪
『商品について』
◎髪のもつれを解消するのに適しており、毎日のブラッシングにおすすめします。
◎人間工学に基づいたデザインで、手にフィットし持ちやすいヘアブラシです。
◎ブラシ部分は、頭の形に沿っており柔軟性・弾力性に優れ、キューティクルの傷みを軽減しながらスムーズにブラッシングができるため、本来の髪のツヤを取り戻します
◎クセ毛でお悩みの方、絡まりやすいデリケートなお子様の髪など、様々な髪質の方にお使いいただけます。
◎ウィッグやエクステンションのお手入れにも!

EGUTAM

最強宣言!自まつげで勝負。
~魅惑のまつげが手に入る~
まつげは、パーマやエクステ、マスカラなどオシャレを楽しむことができます。
ですがその一方、まつげにはそれだけ負担がかかっておりダメージを受けているということを忘れてはいけません。
傷んでしまったまつげは切れ毛の原因となり、少なくなるだけでなくまつげ自体が細く弱いものになってしまいます。
だからこそ、まつげにもヘアケア・スキンケアと同様に『ケア』することがとても重要になっています。
そんな方に、アメリカ発のまつげ美容液EGUTAMをお届けいたします。
『EGUTAM』は、保湿成分で有名なヒアルロン酸
毛髪を労わる効果があるイチョウ葉エキス、皮膚のダメージを保護するブドウ種子エキスなど毛根とまつげに優しい成分をたくさん含んでいます。
あなたも『EGUTAM』で魅惑のまつげを手に入れてください。