Gallery

hair styling

毎朝のスタイリング、毎日のお手入れをもっと気軽に楽しくしたい方へ…

 

Huuではただ使い易いスタイリング剤をオススメするだけじゃなく、

その人の頭皮や髪質、そしてライフスタイルに合ったものだけを厳選してご提供いたします。

キレイを楽しむためのベストマッチングを手に入れてください。

ここではそのアイテムの一部を紹介します。

☆FINA ESTAMPA☆

6種類の天然植物オイルをブレンドしたパウダーオイルジェルベースを採用。熱ダメージで硬化した髪に柔らかさと輝きをプラス。
アイロン・コテ前のベース剤として、Huuの売れ筋No.1☆
ストレートアイロンやコテで巻く前のベース剤としてご使用いただくと、後からWAXやスプレーをつけなくてもスタイルをキープすることができます。
積み重なる縮毛矯正により硬くなってしまった髪のアウトバストリートメントとしても使用でき、柔らかく艶やかな髪に仕上がります。

nigelle JELL

ジェリー新たに魅せる、艶やかな輝き
いつもと同じは、美学じゃない。
変化するたびに、魅力がまたひとつ輝きだす。
◎濡れたような質感が呼び覚ます、艶やかな色気
◎重ねるごとに変わる、縛られない自由な動き
これまでとは違う魅力を武器に、新しいムードをまとったワンランク上の自分を演出できる!!そんなジェルタイプ スタイリング剤です。

#02_ARIMINO PEACE

ヘアデザインには不思議なチカラがあります。人を楽しい気持ちに変え 、ときに奮い立たせ、ときに癒してくれる…
ヘアスタイルづくりを通して、お客さまの内面までもスタイリングします。こだわったのは、繊細なディテイル表現まで可能にするハイパースタイリング。インテリア性の高いパッケージング。サロンのピースフルなデザインワークを実現します。

 

dressia collection


『ブライトアップヴェール』
~やわらかさとツヤを与え、ふわりとゆれあうテクスチュアを表現します~

『スウィングムーブヴェール』
~空気を含ませたようなふんわり感と透け感のあるやわらかな束を創り、ふわりとゆれあうテクスチュアを表現します~

『ホールドフィットヴェール』
~軽いままふんわり感をキープし、ふわりとゆれあうテクスチュアを持続させます~