NewsSalon Blog

新型コロナウイルス対策について

2020年4月9日

 

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

先日、緊急事態宣言が発令されました。
それに伴い、お客様とスタッフの安全と健康を守るため、
以下の対策を追加致します。

 

●店内の人数を最小限とし、消毒等の時間をしっかりお取りするため、インターネット予約は一時停止し、お電話での受付とさせていただきます。

●ドリンクサービスの休止

●換気の徹底のため、原則玄関ドアの開放を致します。

●営業時間を18時までとさせていただきます。

※4月8日までに18時以降のご予約をいただいていたお客様は対象外です
※ご予約のお客様がいらっしゃらない場合、臨時休業や営業を早めに終了させていただく可能性もございます

 

なお、引き続き
●スタッフ及びお客様の手指消毒
※アレルギーの有無を確認のうえ実施させていただいております
●共用スペースの消毒
●クロスの消毒
●店内の換気
●スタッフの検温 等
感染予防にしっかりと取り組んでいきたいと思っております。

 

また、
●ご自身、又はご家族に風邪の症状や、37.5度以上の発熱がある方
●海外から帰国後2週間以内の方
については、誠に勝手ながら、ご来店をお控え頂きますようお願い致します。

 

今後も政府の方針により、営業時間の変更や営業自粛に伴う休業の可能性がございます。
その場合、ご予約の変更やキャンセルをお願いする場合がございますので、ご了承いただければと思います。

 

お客様には大変なご不便をおかけしますが、
「1人1人が出来ることをしっかりやっていく」
そんな気持ちで取り組んで参りますので、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。